ラウラ、あなたは誰なの?

「TVガイドperson vol.60」を、遅まきながら拝読しました。       宇宙と空の裂け目に堕とされた。金色の髪を靡かせ、裸足で街に佇む人が、あるページにいた。                          「この人は誰だろう? え? 戸塚君? あのはなまるマーケットに出ていた子?」(古い...)    私は人の夢を見たことがない。だけど、異世界が脳に入り込んだような感覚をおぼえたようで、感情が動いた。恋でも愛でもない。わからないものがあっても、良いかな。               写真は、何を映しているのだろう。磁場が狂う。一瞬でも、確かに、ラウラは存在していた。ワンピースを纏い、メイクをしているから、女装といえばそうなんだけれど、何か違う。空気か、色か、グラデーションか、 表現は引きつける力なんだと思う。ラウラ、今どこにいるの?  これからも手の届かない場所で、見守っていてください。      

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?