来年の目標をクリスマスイブに🎄.*

こんばんは。

皆さん体調など崩されておりませんでしょうか?
更新がだいぶ久々になってしまいました。


クリエーターズマーケットが終わり、少し気が抜けてしまったGrand pontです🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎


最近はカチューシャやポニーフックがご好評いただけておりまして、そちらを毎日せっせと制作しております。


ボルドーとネイビーのお花刺繍カチューシャ

新しくロリータ界隈の方たちに見つけていただけて、やはり大きなイベントの大事さと偉大さを痛感しております。


来年はnoteの更新やInstagram、Twitterなどインターネット関連の更新を頑張っていきたいと思っております。


合わせて、写真のグレードアップも…


私の新しい相棒、物撮り用に購入したカメラさんもご紹介出来たらなと思います。


皆様よいクリスマスを🎄.*

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?