見出し画像

健康が1番ですよ

今日も出勤の日。ここ三日間ぐらいツアー作成のお手伝いでひたすらにデータ入力してて疲れた…でもお手伝いメンバーが同期と面白い後輩だったので楽しかった。
風邪ひかない一年だったね、って話からなんの風邪が1番嫌い?私は鼻水で鼻詰まるのかな〜とか話してたら、後輩が「いや健康が1番ですよ」とド正論言ってきて笑っちゃった。本当それですね!

あと今日はシフトの節目ということもあり、退職する人が続々挨拶しててビビった…知らないところで退職者出てくるのが当たり前?の会社なので、毎回びっくりする。また寂しくなるな…というか会社の行く末な…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?