見出し画像

美味いものを食べる日々

1/24(日)
我が家でピザパーティー
一人暮らしのくせに広いキッチンとオーブンがあるので、久しぶりに生地からピザを作って食べた。とっても美味しい。宅配ピザを頼むよりも自分好みにできるし、安いし最高!またやりたい。あとささみのお肉を薄くしてレンジでカリカリにしたものも美味しかった!ポテチとか食べたくなったら今度からこれを食べよう…

1/25(月)
ピザパーティーに参加してた友達の家に行く。
ちょうど読みたいと思っていた漫画(夢中さ、きみに。女の園の星。カラオケ行こ!)を持ってるということと、引っ越したということ、我が家から電車を使っていい感じに散歩がてら行けそうということで行ってきた。知らない街を歩くのは本当に楽しい。東京のびっちり詰め込まれた住宅地を歩きながら「もし火事とか地震が起こったら大変なことになりそうだけど、もう後戻りできないほど人口が集中してるし、これは誰が首長をやっても何もできなさそうだな…」と思った。漫画は全部面白かった!

1/26(火)—1/28(水)
妹がやってきた。
本当は一泊のはずが、なんだかんだで二泊していった。なんなんだろうか。フィンランドのミートボールとかシナモンロールを食べたり、初Uber eatsでヤンニョムチキンを食べたり暴飲暴食の嵐。美味しかった〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?