見出し画像

13参り

こんにちは。

茨城県ひたちなか市にあります、、、

フォトスタジオ『小野写真館』のねもです。。

今回は「13参り」をご紹介致します。


***13参りとは・・・***

画像1

子供が数えで13歳になる節目の歳に、虚空蔵菩薩(こくうぞうぼさつ)を参拝して知恵と福徳を授かる伝統行事。

記念写真を撮影したり虚空蔵尊へお詣りをしたり、、、

小野写真館では、、、記念撮影の時に、、、

画像2

絵馬に願い事を書いて貰って撮影しています。

画像3

主役本人の撮影もいいですが、、、やはりご家族の写真も残して頂きたい!!と思っております。。

画像4

着物のお写真はもちろんですが、、13詣りを迎える時は中学校にも入学する年になりますので是非制服でのお写真も一緒に残して頂けるといいかな~と思っております。

********************************

=======================================

▼おのしゃの新作PV です!!!▼


:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*☆


【小野写真館】のFacebookページ、毎日更新中

ぜひ、『レビュー』や『いいね!』をお願いします♪

https://www.facebook.com/onophoto

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*☆

【LINE】

毎日、お写真を公開中!!
お得な情報やクーポンを発信しているのでぜひお友達登録お願いします^^

【@onosha】で検索してね
小野写真館LINE
:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:

【Instagram】
お写真を随時、更新中♪
ここでしか見れないお写真もありますよ!!
フォローしてね♪
小野写真館
@onophotostudio


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?