見出し画像

ファーストバースデー♪

みなさんこんにちは

茨城県ひたちなか市にある小野写真館のくがんちゅです。

生まれて初めてのお誕生日「ファーストバースデー」

やっぱり家族みんなで大切な思い出をカタチに残したいですよね。

画像2

かわいい盛りの1歳って顔を見るだけでみーんな笑顔になっちゃう❤️

画像1

画像3

❤️生まれてきてくれてありがとう。

❤️元気に大きくなってね。

❤️大きくなったらどんな子になるのかな。

❤️この子の笑顔がたくさん見たい!

などお子様への大切な想いをファーストバースデーの記念写真に込めましょう♪


画像4

ご家族撮影だけでなくお1人の撮影もおすすめ!

画像5

こーんなかわいいポーズや

画像6

1人でおりこうさんにお座りしている様子や

画像7

興味津々に観察している様子、

画像8

などなど、撮影をしながらお子様の成長を感じることができるはずです。

しかも!グランフォト小野写真館はカメラの持ち込みがOKなので、カメラマンの横で写真も動画も撮り放題!

スマホやビデオカメラ、一眼レフカメラの充電をMAXにしてご来店されることを強く強くオススメ致します。

かわいい盛りのファーストバースデー、ぜひみなさんも撮影してみませんか。

ファーストバースデーのお写真はこちらをご覧ください♪


=======================================

▼2020年 おのしゃの新作PV です!!可愛く変身しちゃおう!▼

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*☆


【小野写真館】のFacebookページ、毎日更新中

ぜひ、『レビュー』や『いいね!』をお願いします♪

https://www.facebook.com/onophoto

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*☆

【LINE】

毎日、お写真を公開中!!
お得な情報やクーポンを発信しているのでぜひお友達登録お願いします^^

【@onosha】で検索してね
小野写真館LINE
:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:

【Instagram】
お写真を随時、更新中♪
ここでしか見れないお写真もありますよ!!
フォローしてね♪
小野写真館
@onophotostudio



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?