見出し画像

桃の節句*

こんにちは〜!

カメラマンのもえぴですっ!!!


本日は「桃の節句」のお写真をご紹介していきます♫

画像1

「桃の節句」(ひなまつり)といえば3月3日*

女の子のすこやかな成長と健康を願う行事♪

赤ちゃんが生まれて初めて迎える「初節句」で撮影する方も多いんですよ〜!!

節句には由来や人形の種類、飾り方など…いろんな意味があって、知るととても面白いのでぜひ検索してみてください♪

画像2

当店には、お着物はもちろん、お雛様と同じ十二単の衣裳や雛人形のご用意があるので「桃の節句」のお写真がスタジオで撮れちゃいます!!

L5004鈴木元気2

もちろんお家にあるご立派なひな飾りのお持ち込みもOK!!!!

お子様が大きくなると季節の行事を盛大に祝うこともなかなか難しくなってくる方もいらっしゃると思います……だからこそ!「初めて」の季節のイベントをお写真として残すことをオススメしております♪

小野写真館の節句のお写真はこちら*

以上、もえぴでした〜!

=======================================

▼2020年 おのしゃの新作PV です!!可愛く変身しちゃおう!▼

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*☆

【小野写真館】のFacebookページ、毎日更新中

ぜひ、『レビュー』や『いいね!』をお願いします♪

https://www.facebook.com/onophoto

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*☆

【LINE@】

毎日、お写真を公開中!!
お得な情報やクーポンを発信しているのでぜひお友達登録お願いします^^

【@onosha】で検索してね
小野写真館LINE
:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:

【Instagram】
お写真を随時、更新中♪
ここでしか見れないお写真もありますよ!!
フォローしてね
小野写真館
@onophotostudio



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?