見出し画像

お宮参り

みなさんこんにちは🙌
茨城県ひたちなか市にあるグランフォト小野写真館のくがんちゅです☺️

本日ご紹介させていただくのは、かわいい赤ちゃんのお宮参り用撮影のお写真です💕

画像1

まずは赤い掛衣装!

ママが着ている優しいお色味お着物と落ち着いた背景に赤の掛衣装が映えます🙂✨

画像2

パパとママに見つめられて微笑んでくれました💕

画像3

お1人の撮影では可愛らしいピンクの掛衣装に変身😽

画像4

画像5

画像6

にっこり笑顔を見せてくれてスタッフみんなメロメロです❤️


画像8

ベビードレスにお着換えしてもニコニコ😊

画像9

そして最後はニットのおむつぱんつ💕

画像10

赤ちゃんのおむつぱんつの撮影は今しかないむちむち感が出て可愛いですよねー!

画像11

画像12

お子様の成長はとっても早くて、気が付くとこのむちむち感でしたり、可愛らしいお口があっという間に大きくなってしまいます😣

いましか残せない写真は絶対撮っておいた方がいいので、ご撮影お考えの方はぜひお早めにご連絡ください😊❤️

******************************

▼おのしゃの新作PV です!!!▼

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*☆【小野写真館】のFacebookページ、毎日更新中

ぜひ、『レビュー』や『いいね!』をお願いします♪

https://www.facebook.com/onophoto

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*☆

【LINE】

毎日、お写真を公開中!!お得な情報やクーポンを発信しているのでぜひお友達登録お願いします^^

【@onosha】で検索してね小野写真館LINE:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:

【Instagram】お写真を随時、更新中♪ここでしか見れないお写真もありますよ!!フォローしてね♪小野写真館@onophotostudio

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?