見出し画像

松本泰志と東俊希とサントス

こんにちは。
天皇杯、横浜FC戦。
結果的に圧勝になりました。
とにかくしっかり勝てたし
色んな選手使えたし色んなパターン試せたし
良い試合なりました。

サントス大丈夫か?

まっちゃんみたいに、シンプルに交わしてシンプルにシュートすればいいんだけど考えすぎちゃうのかな?
PK外しても、その後のシュートは外しちゃあかん。テンパっちゃうのかなぁ。ストライカーはいつでも来て良いように準備しておくのが鉄則だと思うのですが。ちょっと外しすぎだし流れ悪いしちょっと休んだ方がいいかもね。
でも1点目のサイドからのパスは完璧だった。もしかしてストライカーじゃなくてパサーか?!

東の弓矢ポーズ

最近誰もやってなかったし、なんでやらないのって思っていたが、俊希がやってくれるようになりました。私はめちゃくちゃ嬉しいです。だってチーム名、サンフレッチェですよ!三本の矢ですよ!弓矢ポーズですよ!
私は、友達とサッカーやフットサルをしてゴールを決めると必ずやります。サンフレを広める為にwww
選手は試合に勝つことも大事ですが、エンターテイメントの部分も大事にしてほしい。弓矢ポーズは、簡単でわかりやすいしいいと思います。

松本泰志の成長

入団当初からスタミナがあって、1試合の走行距離も毎試合TOPを争っていた記憶があります。周りでは良い印象がなかったみたいですが、私は結構推してましたよ^ ^
野津田と共に。
今言うと信じてもらえないですが。
私は、もともとめっちゃ走る選手が好きで、野津田や泰志、モリシや川辺などは応援してました。
まっちゃんは、福岡やセレッソにレンタル移籍して、大変だったと思いますが、よく帰ってきてくれたと思ってます。なかなか出場機会もないなか、我慢してチャンスを待っていた結果、今日の天皇杯の2得点になった気がします。それと、やっぱり監督大事よ!

最近マジで監督の大事さを実感してます。
それに応えれる選手も凄すぎ!

ではでは。

この記事が参加している募集

応援していただけると嬉しいです。