見出し画像

2024はedionpeacewinghiroshima元年!!!竣工式-20240131-

Hello!!!

エディオンピースウイング広島
本日、竣工式です
明日から開業です!

夢に見た新スタジアム

ついにこのときが来てしまった
これまで全然信じてませんでしたが
もう、受け入れてもいいですかね
さすがにw
もう10年以上たちます
15年?20年?
なぜこんなに時間がかかるのか・・・
これから新スタジアム建設を計画してるとこは
参考にしてもらってスムーズに建設が進むようになってほしい

そんなことより
ほんとに夢がかなってしまった・・・
どうしよう・・・

来週のこけら落とし
号泣してしまうかも・・・

平日開催でも余裕で見にいける

心臓破りの坂も登らなくて良い

アストラムラインの往復の電車賃もかからないから
その分、ビールを飲める

良いことしかない・・・

こんな夢のようなことが現実になります

鼻血がでそうです笑

一度は行ってみたい場所・・・

一度じゃなく何度もいきますよ

ではでは

この記事が参加している募集

応援していただけると嬉しいです。