見出し画像

ナッスゥのフィット感、半端ない!

こんにちは。
新加入のナッスゥがいきなりデビュー!
しかもバリバリ動けてた!
プレスのしかたもマスターしてたし
足元うますぎ!
早速ワンタッチパスとかしてた!
凄い選手かも!

サントス点取らなきゃ

前半、ビッグチャンスあったのを
外してしまいました。。。
徳島戦にいいプレーをしたサントス。
その流れを活かして得点をとれたんだけど

カッシーよく頑張った!

衰え知らずと書かれてますが、ラストプレーのシュート。
足がつってましたね。
ほしかったなぁ。
あの時間帯にあそこまで
走り込んでいることが素晴らしい!
この頑張りのご褒美にゴールしてほしかったなぁ。
決まっていたら優勝くらいの盛り上がりだったかも。

まだまだ課題は多い

後半の巻き返しは、半端ないですよね!
修正力なのか作戦なのがわかりませんが。
先制点が取れてれば良いのですが
なかなかエンジンがかからない気がする。
スキッベ体制は、引水タイムがある方が
いいかもしれませんね!
夏場は引水タイムがあると思うんで
楽しみです。

引き分けはしましたが、4月は負けなし!
まだまだ成長段階でこの成績は上出来!
次は、柏レイソル、そのあと鹿島アントラーズ。
強い相手との対戦が続くので
なんとか食らいついて勝ち点を取っていきましょ!

見ていただいて感謝感謝です!

ではでは。

ここから先は

0字

¥ 100

応援していただけると嬉しいです。