見出し画像

全ての面でハイパフォーマンス!

こんにちは。
今期、初の現地参戦!
久しぶりだけど、やっぱり遠いよビッグアーチ(エディオンスタジアム)
行くには一日仕事です。
天気も良すぎてぶち暑。
途中、分厚い雲と風が出てきたので、
雨が降るのかと思わせるエディスタ。
いつも何が起こるかわからない。
それがエディスタ。
それでも、雨は降らず、
暑すぎて逆に降って欲しいと思わせる天気。
それがエディスタ。
毎回思うけど、ビッグアーチは超開放的で気持ちいい!
それが現地参戦の醍醐味ですね!

あれ?先発メンバーがおかしい!?

あれ?FWが2人?
サントスとナッシー?
2トップ?
4バック?
野上がいない?
いきなりでパニックになりましたが、
冷静に見ると森島がボランチで塩谷が3バックになってたって感じ。
サントスとナッシーが2トップ気味だから
そこまで大きな変更はなかった。

激しいバトル

何かで見たデータでは、アントラーズはタックル数が1番でした。
広島は3番目くらいかな?
それだけ見ると個々でのバトルが激しいと予想。
予想通り序盤からバチバチでした。

そんな中での突然のゴール!!!

右サイドでナッシーが粘ってサントスが粘って満田がダイレクトでパスして
カッシーのゴール!
いきなりすぎてびっくり!
どっちに傾くかわからないところからの先制点。
素晴らしかった!
久しぶりにスタジアムでハイタッチ!

試合は終始広島ペース

プレスも上手くいき終始広島ペースで進み
気がつけば3点獲れてました!
正直、負けも覚悟して参戦してましたが
そんなこと忘れるほどの内容でした。
素晴らしい!

スキッベ監督、試合終了を間違える

後半ロスタイム、森島が足が攣ったみたいで(つったふり?)倒れてた時、笛が鳴ったので監督は間違えてメンバーとグータッチを始めてました。
DAZNで確認すると、野上が、まだまだ違う違う的なことを言ってた感じで、監督もホイッスルなったら笑っていたんで多分勘違いだったのでしょうwww

こんな素晴らしい試合をホームで見せられたら
お客さん増えるしかないですよね!
またいきたいなぁ

最後まで読んでいただき感謝感謝です!

ではでは。

ここから先は

0字

¥ 100

応援していただけると嬉しいです。