見出し画像

EDION PEACE WING HIROSHIMA! 20230927


Goodmorning!!!

最近、少しずつスキを押してくれる人が増えてて
とっても嬉しいです!!!
スキ押してくれた人の記事は必ず見るようにしてます
みんな面白いというか上手に文章を書いてるし
スキの数やフォロワーも多い

わたしは、新スタジアムの完成までの軌跡を
多くのひとに伝えたいという思いで始めました

なんかSNSを駆使しまくってますが
バズることなんかないです
バズるためにやってるわけではないですが、、、

できれば多くの人に見てもらいつつ
副業として成り立っていったら理想ですが
なかなか難しい

ブログ成功の仕方教えます的なメルマガも登録したけど
最後の最後で教材費何十万しますとかってなって断ったら
そっからメルマガ来なくなりました。。。

やっぱり騙してるんかなとか。。。

自分で見つけるしかないか

本気で初めて2年くらいなんで
もうちょっと頑張ってみます

ブログとか見てもらったら嬉しいです

ではでは

応援していただけると嬉しいです。