見出し画像

セラフィ◯◯で詐欺にあった話(4)

こんばんは。今日も訪問いただき、ありがとうございます。
セラフィ◯◯の施術をいつもしていただいた、オーナーは、話は面白かったし、気づきも沢山ありました。私の偏見?を矯正していただいたので、その点は感謝しています。敬語の使い方も不思議でしたが、まあそれはともかく。

ただ、チラホラ、オーナーの個人的な理由での予約のキャンセルが増えたのですよね。

不思議だなと思いつつも、更新時期がきたので、はい、ええとカードをきっていたのです。彼は、本能的に、クレジットカードの決済が通る人を嗅ぎ分けていたのです。
私はその頃、プライベートな話は少しは話していて何か緩くなっていたのです。ただし、極端に用心深いので肝心なところは触れずですた。

その緩さがまずかったのです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?