見出し画像

セラフィ◯◯で詐欺にあった話(8)

一旦、返金は翌年にすると、オーナーから回答はあったものの、チケット分の予約が取れても何かの理由でキャンセルされたりでした。
正直、あのエステ室で、一対一の2人だけとなると、自分の身が心配になりましたので、何とも言えません。

何日か経って、仕事中に、そのセラフィ◯◯のオーナーから電話がかかってきて、かなり強い口調で、カード会社に何言ったんだ?と電話がありました。その場は、取引内容の確認しましたがと答えた覚えがあります。
いやー、恐ろしかったです。しかも、施術サービスではなく、美容機器の販売という名目なんだから困るんだとも言ってました。クレジットカードでは、チケットは売れないんだそうです。


へっ?
なにそれ?
でした。

てことは、ルールに乗っ取った取引ではなかったのです。

しかし、その時は、自分だけが対象と思っていたのと、オーナーの剣幕を恐れ、アマゾンで防刃服などの護身用の商品を探したり、護身術の教室まで申し込んだ程です。
私の銀行への返金振り込みの確認すら、怖くて出来ませんでした。(後日銀行に問い合わせ、日にちを広げて調べていただいたのですが、やはり振り込みはないと報告がありました。)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?