見出し画像

石丸ってキモナル演説屋

最初は良かったよ

面白かった

しかしそれをずっとみていくと

ジジイとババアをボコボコにしてるただの弱いものいじめだろ

んで有名になって飽きたらポイっと捨てて東京に来やがった

んで金になるYouTuberとコラボして自分が有名になる事だけを考えている

選挙に出るのに300万かかるみたいだが

テレビに出れてるから宣伝効果は半端ない

当選することは考えていなさそう

だってあの街頭演説

やべーだろ

スーパーナルシスト演説だ

キモいだろ、痩せてるし

やべーぐらいキモナル演説だろ

結婚もしてねーのに教育とか語ってて

童貞だろあいつ

ぜってー耳かき屋とか好きそうだ

あいつはジジイババアみたいに自分より弱いやつと喧嘩する事はできるが

東京にいるやべー外国人と戦う勇気はなさそうだな

人は流行り物が好きだから

あんなキモナルをもてやはしてるけど

ありゃ一時的なもんだ

間違えて都知事になったらボロカス言われてメッキが剥がれるだけ

優しい歌しか歌えないアーティストはカス

あれはそうゆうタイプの演説屋

だが、表に立って戦っているというのは

こんな事を書いている自分よかましだよな

さて3Pでもしてくるか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?