見出し画像

婚活女が成長した

こないだの話が響いたみたいで

とりあえず会った人と一発やったらしい

結果あまり良くなかったみたいで付き合うのは辞めたみたいだが

婚活してるって言ってる時点でやらせてあげますって言ってんのと同じなんだから

会った時点でとりあえずやってみて、それから考えるのは正解な気がする

男から言わせてみれば、婚活してる女はやりやすいから、一発やりたいだけってのも大勢いるとは思う

だが、それは仕方ない事だろう

婚活アプリ使ってる時点で多くのクズを相手にしないと、綺麗な原石なんてなかなか見つからないよ

婚活アプリで知り合って、リアルで会っておきながらやらせない女ってカスブスでしょ

そんなカスブスに時間は使いたくないって思うだろ

おまえら婚活女が求めてる男って、レベルの高いやつなんだろ

ならとりあえずやらせてやれ

良いって思ったらやっとけ

まじで

おれはアプリなんて使わなくてもやりまくりだけどね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?