✨コアファン様特典お品がき✨

やっはろー✨
ねみ😪😪だよー(๑>◡<๑)

今回は、コアファン様特典についての紹介なんだも💌
ぜひ、みんなコアファンになって特典受け取ってほしんだもーん✨✨👏


💖1k)【アイコン用写真プレゼント】
 いろんなフィルター使った、ねみ写真にファン様になってくれた方のお名   
 前を入れるよん🧰🎉
 アイコンとしてたくさん使って、ねみのこといろんな人に広げてくれたら
 嬉しいんだもーん!
 配布写真は毎月内容違うよん♪

💖5k)【リクエスト料理】
 ファン様からのリクエストいただいてお料理するよん♪
 例)オムライスにハート書いてほしい!
   チンジャオロース定食作ってほしい!
 作った料理は、雑談場所で写真送るよん
 やけん、ファミリーにも入っててほしいんだも🥺
 慣れてきたら、希望聞いて作ってるところから配信したりしたい🍳
 

💖10k)【インスタアカウント承認】
 ポコちゃ用インスタアカウントのURL教えちゃいます♪
 ぜひ、ねみ😪😪の日常覗いていってたも👀
 ただ、毎月1日には全員フォロー外させてもらうんだも😢
 またねみ😪😪の日常覗けるように、コアファン様になって欲しいんだも🥺

🎉特別プレゼント🎉
記念エール達成してくれた方にもプレゼントが!!!!
言ってほしいフレーズを言うよ🗣💓
フレーズ考えておいてね🌦


他にも、こういうのしてほしい!とかリクエストがあれば教えてね!
前向きに検討するお🤣🤣

2024.05.26

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?