ワーホリでナンパ、される側

オーストラリア西部の都市パースに訪れた時のこと。興味本位でヌーディストビーチへ行ってみた。パイ乙やち○こ丸出しのカップルが多数。ほうほう、そういう事ね、とアウェイ感を隠し、たどり着いたビーチで一休みしていた時のこと。遠くから視線を感じるではないか。3人組の男性のうち、リーダー格のやつが近寄ってくる。「楽しんでる?」いや、怪しいの確定。カンバセーションからの太ももタッチ。またまたカンバセーションからの次は俺の乳首をガン見!ワオワオ、きた〜!逃げるしかない!腰を抜かしそうなの隠して立ち上がり、徐々に逃げる!熊に遭遇したらこんな感じか?「今夜パーティーがあるから来ない?」まだ誘ってくる。行くかよ!何とか逃げ切れ、バックパッカーホテルに逃げ込み、セーフ。こんな体験、日本では出来ない良い思い出 in my head.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?