見出し画像

じじいの時事記事『古畑任三郎は田村正和しかいない』

古畑任三郎が面白い!!

今TVerで名作ドラマを配信している
その中でも一番のトピックは

古畑任三郎

話の解説はできません
私のようなライトな視聴者が軽々しく語れません

今日見たのは第1シーズン第9話「殺人公開放送」
霊能力者に扮する、石黒賢がなんか凄い

この話で驚いたのは開始早々すぐ殺人!!
話の展開がめちゃくちゃ早い
事件が起こって解決まで、全く無駄がない

30年前の作品なのに
今の時間感覚にマッチしていて
凄い見やすい
Youtube見ている感覚

他には
田村正和が演じる古畑任三郎
西村正彦が演じる今泉慎太郎

この二人の存在感というか空気感が
唯一無二だなぁと思いました

この記事が参加している募集

#テレビドラマ感想文

21,593件

記事をご覧いただきましてありがとうございます サポートは今後のクリエイトの励みななります!