見出し画像

テスト

noteを書くことにしました。
画像は可愛いチルットちゃん
ありのままに思った事を吐き出せたらいいなと思っています。

今日はポケモンGOについて
最近、チルットがやけに可愛くて、チルットと遊びたいなあとポケモンGOを再開しました。
あとは仲のいいフォロワーがポケモンが好きだったので
最後に開いたのは2020年だったみたいで
もうそんなに長い間放置してたんだなあと

最近は相棒を愛でつつ、ポケモン達にニックネームをつけつつ
少しずつ強いポケモンも増えてきて、前よりも楽しいトレーナーライフを送っています。
あとは私が初めてプレイしたポケモン、ルビーの象徴的ポケモンでもあるグラードンを捕まえることができたこと。あれは嬉しかったなぁ

なかなか強いポケモンに育てられなくて、レベルの割には弱いトレーナーだよねって感じだったんですが
今はちょっと強いトレーナーになれた気がします。
それでもまだまだ負けるし、ジムは破られるし、みんな強いなあと思う日々ですが

相棒のチルットとムックルのおかげでポケモンGOが凄く楽しいです。ありがとうピーちゃん、とりちゃん

とりちゃん
ピーちゃん



ひとまずテストとして投稿します

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?