和久井容疑者が生成aiに興味を持ち東スラブ系の女の子のイラストを作っていたなら、被害者も助かったはず。

水商売女のたわごと信じて金をくれるやつが悪いわw
一般女性なら和久井容疑者に同情して英雄視しても良かったがな。

大体女に縁がなくても、水商売女のたわごとを信じる事なんて普通しないぞwまぁ表現自由戦士なら水商売女にヨチヨチシてもらって舞い上がるがな。

東スラブの女の子のイラストを沢山生成すれば、水商売の女はいらなくなる。第一水商売の女は不当に酒をぼったくる上にやれない。

普通のアニメファンなら、男女と話す機会があるから普通に水商売女の話を真に受けないしな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?