世界中で魔法少女戦隊モノが出来る事を楽しみにしている。プリキュアまがいでも良いや

例えばギリシャ系・ブルガリア系・ルーマニア系・セルビア系・アルバニア系美少女の魔法少女モノとかプリキュアまがいなモノが東南アジアと南米とアフリカ(やはり技術と金の問題がある)で出来るはず。

それでも可能性があるのは治安が安定している東南アジア例えば共産党が支配するベトナム・ラオスあたりかな。で共産党を敵にするのは勿論警察と軍隊がかっこ悪い姿を描くのもだめだそうだ。かわりに魔法少女達が敵を倒すみたいな感じ

そしてベトナムやラオスの人達に感謝される。共産党政治局員から感謝状をもらうみたいな感じになるかな。

主なマーケットはアジア系の国々全部の国で売る。欧米系での売上は切り捨てる感じでおkまぁ主にパソコン配信ですね。

可愛さと優しさと強さを兼ね備えた、ブルガリア・ルーマニア系など魔法少女戦隊がプリキュアの人気を追い越す日を楽しみにしている。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?