ロシア・セルビア・ベラルーシ・ギリシャの民族の魔法少女を日本が制限すると?どうなる国内編

喪男1:ルーマニアとブルガリアの民族の魔法少女はなんとか免れたとしても、今度はロシア・セルビア・ベラルーシ・ギリシャの民族の魔法少女のイラストが危ないかもしれない。

喪男2:そうだな同志ロシアとセルビアはともかく積極的に参戦していないベラルーシやましてやNATO加盟のギリシャの民族の魔法少女を制限するなんて命より大切な表現の自由が危ぶまれるな。。

喪男3:そのとおりだアニオタ達はアニメが市民権を得た瞬間アニメを捨てて女子に入り込んだ。俺達に対するまさに裏切り者なのだ。

喪男4:韓国みたいなごろつきは無視しても良いけど、中国や台湾の反応は無視出来ないからな。

喪男5;その内ブルガリアとルーマニアの民族の魔法少女を制限するようになるだろう。そうなれば俺達だけでは対抗できるか?



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?