本当の男女平等は上昇婚をなくしてもならない理由

南欧や東欧の女性ですらも専業主婦社会であるために簡単に日本で上昇婚がなくなるわけではない。なくしたところで同世代の女か上の女を狙うように男に強要してくる可能性も十分にありえるんだ。

それに加えてお見合い結婚なんか復活したら、最悪の男性差別になるだろう。表現の自由の場合はロシアとベラルーシ系の女の子のイラストの制限がそれにあたる。表現差別とも言える。

お見合い結婚復活となると自分の顔だけでなく親の顔を建てなければならず
精神的負担は負け組男性にとって計り知れないくらいの負担だ。男ならそれくらい分かるはず。

上昇婚がなくなる=これからの地獄備えるじゃないと負け組男性はとんでもない地獄になるだろう。じゃあどうするか上昇婚を規制せずに年の差婚や
ロシア系・ベラルーシ系の女の子のイラストを表現する権利の戦いを始めたほうが懸命だろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?