日本は統一されるべきではなかった。

東日本と西日本を統一したのは間違いだったかもしれない。と最近思うようになった。ロシア系の女の子とベラルーシ系の女の子のイラストに対する制限を叫ぶ集団を見るとやはり、西日本と東日本を統一するべきではなかったかもしれないと言う訳だ。

ドイツや韓国みたいに一つの民族2つの国家を作るべきだったかもしれない。萌え絵炎上に加えてロシア系女の子イラストまで炎上するとなると
ブルガリアさんとルーマニアさんの女の子のイラストまで巻き込まれる可能性が高い
まぁその内に反対する組織が出来て活動するしょう。武器は集めないつーか集めようとした時点でテロ等準備罪で逮捕されるしな。

日本人は日本の大地を持て余している感じだな。だから統一せずにドイツや韓国みたいに一つの民族2つの日本であるべきだった。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?