見出し画像

#10天界地球組みさんの動向

いつもいつも巡回してくださりありがとうございます^o^
このブログはエビデンス無し、
都市伝説系、スピリチュアル系、エンターテイメントの考察や
また独自の修行で得た情報をもとに書いておりますので、
基本は意味不明です。
クレーム、誹謗中傷は固くお断りいたします。
誤字脱字も目に余るほか
文章能力が低く読みずらい為、何分ご了承下さいませ​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​🙇‍♀️

濃密な週末でした。

まだ検証が進んでいませんが、今朝を迎えて分かったこと!

あくまでわたしの認知でございますので、ご承知くださいませ。


天界地球組みさん、フォログラム地球組みさん

顕在意識、肉体、現実と5次元へ移動しました。

枠、型、側と言われる外側の部分が5次元になり、

これから時間をかけて融合するのでしょう。。。


現実では

シューマン共振でも驚異的な波形、

4/13には日本でも大規模なパンデミックデモが起こり

ボーダーラインを突破したと思われます。

とても興味深いことが起きています。

天界地球組みさんのタイムラインで起こっていること

5次元に達するまで、行った神事の一部をご紹介します。

・変換ー大腸、脳幹など
さまざまな器官で起きていますので、不調を感じられているかと思います。

・変更ー食料を交代
よく意味が分かりませんでしたが、おそらく安全なものになると思います。

・修行が終了―孤独、愛、パートナー、子ども、親、正義、勇気、自信、奉仕、仕事、第三者、お金、感情、責任
スムーズに進めなかったり、人生を考え直したり・・・といろいろありませんでしたか?
それは次に進むための棚卸でもありました。
棚卸作業も終わり、次へ進む準備も出来ました。

・魔術を清算ー生活システム、社会システム
現在も呆れる現実を操作している輩が我々を奴隷扱いする手法=魔術を清掃しました。

・合格ー「悪魔崇拝」という関門を通過
陰謀、策略を解消して関門を突破しました。

・始動ー新しい導きグループ(神のグループ、神聖なグループ)全ての配置につき、仕事を始めました。
「地球神」も新しい導きグループに加入

・浄化ー芯体、真理体、真実体、神の体、エネルギー体、天界体、神聖体、身体、肉体、気の体、オーラ
精神、心理、人格、霊力、感情、思考、意識、無意識、エネルギー、能力、創造、真理、誠実、真実
さらに一新されました。

・(顕在)意識の上昇ー5次元を突破
魂の所属領域まで上昇しました。
ぶったまげる数値です。
高次元の存在がこの3次元にやってくるのが
危険と言われるのも納得します。
二元性の卒業

・浄化ー国を超えた集団組織による戦争、テロ、生物兵器、毒物、電磁波、闇、悪、ネガティブ、人工地震、気象操作
新しい導きグループによる根っこを除去。
あとはわたしたち次第。

・浄化ー悪側の八咫烏
最後の方に名前が出てきた。
国を超えた集団組織の上にあたる諸悪の根源と考える。

・肉体の上昇ー5次元にとどまる
諸々が整うと、次元上昇が再開する。
それが起きると、天界地球組みさん、フォログラム地球組みさんの間でお互いに姿が見えなくなる現象が起きる予定です。

・現実地球の上昇ー5次元にとどまる
悪魔崇拝者しかいない3次元が混在している。

フォログラム地球組みさんのタイムラインで起こっていること

天界地球組さんと同時進行したものがあります。

・魔術を清算ー生活システム、社会システム
現在も呆れる現実を操作している輩が
我々を奴隷扱いする手法=魔術を清掃しました。


・始動ー新しい導きグループ(神のグループ、神聖なグループ)
全ての配置につき、仕事を始めました

  
・浄化ー芯体、真理体、真実体、神の体、エネルギー体
精神、心理、人格、霊力、感情、思考、意識、無意識、エネルギー、能力、創造、真理、誠実、真実
さらに一新されました。

・(顕在)意識の上昇ー5次元に到達
これ以上の上昇はない。

・肉体の上昇ー5次元に到達
これ以上の上昇はない。

・現実地球の上昇ー5次元に到達
これ以上の上昇はない。
悪魔崇拝者しかいない3次元が混在している。

・解消ー陰謀、策略を解消しました。

・浄化ー国を超えた集団組織による戦争、テロ、生物兵器、毒物、電磁波、闇、悪、ネガティブ、人工地震、気象操作
新しい導きグループによる根っこを除去。
あとはわたしたち次第。

・浄化ー悪側の八咫烏
最後の方に名前が出てきた。
国を超えた集団組織の上にあたる諸悪の根源と考える。

旧い地球のタイムラインで起こっていること

天界地球組みさん、フォログラム地球組みさんと同時進行したものです。

魔術を清算ー生活システム、社会システム
現在も呆れる現実を操作している輩が
我々を奴隷扱いする手法=魔術を清掃しました。

・解消ー陰謀、策略を解消しました。

・浄化ー国を超えた集団組織による戦争、テロ、生物兵器、毒物、電磁波、闇、悪、ネガティブ、人工地震、気象操作
新しい導きグループによる根っこを除去。
あとはわたしたち次第。

・浄化ー悪側の八咫烏
最後の方に名前が出てきた。
国を超えた集団組織の上にあたる諸悪の根源と考える。

・現実地球の上昇ー5次元に到達
これ以上の上昇はない。
悪魔崇拝者しかいない3次元が混在している。

まとめ

どんどんシンプルになり、透明性が増しています。

この世に生きている人々は

見えない世界を通じて

新しい導きグループと共に

「脱!悪、闇、ネガティブ」に対して

本格的に活動を始めました。

「祝!人類」

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

最後までお読みくださり
ありがとうございました♪
良い一日をお過ごしくださいませ🍀

月読モモ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?