見出し画像

#11天界地球組みさんの動向

いつもいつも巡回してくださりありがとうございます^o^
このブログはエビデンス無し、
都市伝説系、スピリチュアル系、エンターテイメントの考察や
また独自の修行で得た情報をもとに書いておりますので、
基本は意味不明です。
クレーム、誹謗中傷は固くお断りいたします。
誤字脱字も目に余るほか
文章能力が低く読みずらい為、何分ご了承下さいませ​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​🙇‍♀️

天界地球組みさんのタイムラインで起こっていること

先日の日曜日の寝入りばなに、頭の右側、左側で男性の声がしました。

右側の男性はとても醜いことばを発し、左側の男性はすぐさま、何かを発しました。
何を発しているのかは、一瞬だったので理解できませんでした。
しかし醜いことばには間違いありません。
「もしかしたら、わたしの心の声かも」と感知できていないものなのか?
疑問が湧きつつも寝てしまいました。

昨日、このことを確認をしてみたところ、右側は「悪側の八咫烏」、左は「指導霊」だったようです。
「なるほど!」
そういえば何か臭いの送って来ていたし

検挙されたことに怒ってやってきてもおかしくないね。
検挙のあとはどうなるのか・・・審判を受けるらしい。
恩赦はないだろうから、甘寺須たちと同様の処分になるのだろうか?
刻々と邪悪な存在たちの処分が行われている。
その流れも肉眼で見るところまできたかも。

天界地球組みさん、フォログラム地球組みさん、旧い地球において

新しい導きグループは邪悪な存在がいる椅子ラエルを浄化しました。
このあとの動向がどう変わるのか注視したいと思います。
次はどの国、人が対象となるのでしょうか?

あくまでわたしの認知でございますので、ご承知くださいませ。

五次元に足を踏み入れた天界地球組みさんは、さらに進撃しております。

「真実」に基ずく「過去・現在・未来」に戻る指示が入り、いま「魂」を回復させています。
回復したらどう変わるのか楽しみです。

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

最後までお読みくださり
ありがとうございました♪
良い一日をお過ごしくださいませ🍀

月読モモ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?