見出し画像

天界地球バージョンに入替え、切替え

いつもいつも巡回してくださりありがとうございます^o^
このブログはエビデンス無しの都市伝説系、スピリチュアル系、
エンターテイメント、そして修行で得た情報をもとに書いておりますので、
基本は意味不明です。
クレーム、誹謗中傷は固くお断りいたします。
そして文章能力が低く読みずらい為、何分ご了承下さいませ​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​🙇‍♀️

移転前のブログはこちら


本来(天界が定めた)のタイムラインに戻り、

天界地球組さんはさらなる爆走をしております。


天界地球組みバージョンになる為、

これまで様々なカテゴリーの清算、清掃、クリーニング浄化が

行われてきました。


まずは「入替え」のカテゴリーの制御解除の指示(天界)が入りました。

(手抜き)
岩戸開きの始まり
・体を取り巻くエネルギー層
・精神、心理、真理、人格、霊力、感情、思考、意識、無意識
 エネルギー、能力、創造、誠実、真実
・現実
・新しい導きグループ(神のグループ、神聖なグループ)
・過去・現在・未来―塗り変わる(何度目かの)
・今世
・夫婦、親子、歴史、記憶、学歴、経歴などありとあらゆるカテゴリー
・日本、世界
・エネルギー、能力
・縁結び
・預言

「切替え」の前に重大な指示が入りました。

それは「遺恨」です。
昔、高校の保護者教師会PTAの役員をしていた頃の
コロナワクチン、コロナ対応について、息子とバトルを始めたのがきっかけで、たどり着いたのが「遺恨」です。
それは全人類が持っている「遺恨」のようです。
ここではクリーニング浄化により岩戸締めがなされたようです。


次に「切替え」のカテゴリーの制御解除の指示(天界)が入りました。

(手抜き)
岩戸開きの始まり
・体を取り巻くエネルギー層
・精神、心理、真理、人格、霊力、感情、思考、意識、無意識
 エネルギー、能力、創造、誠実、真実
・過去・現在・未来―塗り変わる(何度目かの)

そして全てのカテゴリーの切替えが開始とありました。

このあと、さらに封印解除がなされますが、
次のブログで書きます。

月読モモ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?