見出し画像

次元上昇に向けて爆走中

いつもいつも巡回してくださりありがとうございます^o^
このブログはエビデンス無し、
都市伝説系、スピリチュアル系、エンターテイメントの考察や
また独自の修行で得た情報をもとに書いておりますので、
基本は意味不明です。
クレーム、誹謗中傷は固くお断りいたします。
そして文章能力が低く読みずらい為、何分ご了承下さいませ​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​🙇‍♀️

目下、天界地球組さんは次元上昇に向けて爆走中でございます。

身体、病気、寿命、魂の所属先、クーデターの被害、真実、実体、諦め、

縁結びなどなど、まだあるのですが、こちらの文章能力に限界アリで、

書き上げるのが難儀なので、抜粋してお届けします。

さらに戸開き、戸閉めがなされました。

無論、わたくしの認知状況下で書いていますので、ご了承くださいませ。


最初は臭い編でございます。

モー、お腹いっぱいと思いつつ、出てくるんですよね。

まだ「終わっていないよ」ってことなんでしょうね。

それは天界地球組さんにとって「新宇宙界、新人間界」に悪い状況、影響を

与えているということです。

「真理、信頼」を邪魔をするコードが盛り込まれているようでした。

・背中ーーー酸っぱい臭
・胸元ーーー甘酸っぱい臭
・お腹ーーー刺激臭、化学反応臭
・頭皮ーーーロウソク
・脇ーーーー化学反応臭
・のどーーー甘酸っぱい臭
・顔ーーーー化学反応臭
・耳ーーーー甘酸っぱい臭

浄化の指示に従い、作業したところ

・ホルモンーーーラクトン

の更なる扉が開かれたようです。

確かに、昨日は自分の顔から化学反応臭がたんまり出ていました。

わたくしは媒体の役割もあるようで

自分の体をもって、事態を感知するようです(苦笑い)。

自分の意思じゃ、どうにもならんようです。

合わせて、「病気」は改善、「疲労、ダイエット、ストレス」は終了。

ダイエットが終了とは何か?

恐らく肥満や病気が意図的に作り出された構図が消え、

すなわち健康になるということなんでしょうね。

そして「寿命」の改善があります。大腸と関係しているようです。

「寿命」は延びます。老化も遅くなる、成長ものんびり(?)なのかな。


次に、天界のクーデター関連です。

皆さまの故郷、所属先であります

・桃源郷の領域(管理職?魔界の領域)
・全知全能の領域
・創造の領域
・神の領域
・(小)天界の領域

においてクーデター被害の後処理の戸閉め(まだあるかも)

がなされました。

また「縁結び」においてもクーデターの傷跡として

邪魔をするコードが旧い導きグループによって

設定されておりましたので、こちらも戸閉め(まだあるかも)

がなされました。

「縁結び」は人の縁を指すだけではなく、さまざまなモノに

影響を及ぼしていました。

生れ出る時に計画した「事象」がすんなり通らない様に

「試練」、「諦め」と称した詐欺行為、トリックによって

「真実、真理」から遠ざかるように邪魔をしていました。


最後に「次元上昇」について。

旧い導きグループによる妨害が排除(まだ残っているかも)されました。

・体
・実体
・別次元

封印解除の上、新たにたくさんの戸開きが起こりました。


2、3日前にわたしのところに「ハイヤーセルフ」がやって来ました。

鞄とたくさんの書類のようなものもって。

「まるでセールスレディ―みたい」と思ったら

「違うの!!」と言わんばかりに机にあったものが倒れました(苦笑)

前に、「指導霊」が「予知」を通知する話しをしましたが

無事に終了した模様です(無自覚が多いかも)。

次の段階として「ハイヤーセルフ」が各自のところにやってきているようです。

何しにやってきているかというと

「辞令」をもってきているそうです。

無自覚ですが、わたしは受け取ったようです。

魂の所属、仕事においての辞令のようですね。


みなさん

おめでとうございます(祝)

月読モモ






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?