見出し画像

文化祭準備 7/17

みなさん、こんにちは☀️広報担当の山口です
本日の活動内容は、予約販売準備、2.3年生代金引換、売上確認のための計算です!

遂に、2、3年生に予約販売の代金引換券を渡しました!昼休みが来る前にみんなでシュミレーションをしたので上手く行きました☺️
明日もあるので金額のミスや混雑がおきないように頑張ります!😽

予約販売準備
昼休みに予約販売の代金引換があるので、事前にみんなで準備しました!
緑のテープで混雑を防ぐために線を引いたり、学年、クラスごとに担当者を決めたり、CMを流す準備、お釣りの準備をしました💴
暑い中大変でしたが、買ってくださったみなさんがスムーズに買えるように努力しました✊🏻🤍

2、3年生代金引換
4限が終わってすぐ予約販売の代金引換が始まりました!沢山の方が来てくださいましたが想像よりはスムーズに引換が出来たと思います✨
CMを見て笑顔になってくれた方もいて、嬉しい気持ちになりました😳💗

売上確認のための計算
予約販売の代金引換が終わってすぐ、代金の計算を行いました!計算した結果ぴったり合っていたので安心しました☺️代金のミスが1番避けたい所だったので、無くて良かったです👌あと2回予約販売の代金引換がありますが2回ともミスなく終わりたいです🤦‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?