見出し画像

文化祭準備 7月5日

みなさん、こんにちは!!広報担当の山口です💁‍♀️本日の活動内容は、販売商品の確定と予約販売用のポスターの作成と予約販売注文フォームの作成です!

プロフィールのリンクからtiktokとInstagramを載せています!Instagramなどの更新も行っているのでチェックして下さると嬉しいです🤍

販売商品の確定
販売する商品が決まりました🫶みなさんが懐かしい!!と思える商品ばかりです。現在確定しているのは、予約販売の商品で当日はもっとあるのでお楽しみに......💭


予約販売用のポスター作成
予約販売用の商品が決定しましたので、ポスターを作りました!ロゴの背景に合わせ、統一感のある仕上がりになりました🎶
InstagramのQRを載せているので、是非Instagramの方もチェックお願いします☑️

予約販売注文フォームの作成
西京生、その保護者が来週の月曜日(7/8)から予約販売商品の注文をできます🍀*゜Googleフォームから予約が出来るように、タブレットを使って作成しました🙆‍♀️西京生の方は、予約お待ちしております🫡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?