見出し画像

オリンピックやるならやらねば2

前回、開催間近にも関わらず私なりの開催方法を記載しました。
読んでない方は読んでみてね。

今回は前回の提案方法に付け加えてのことです。

VRで見たい

オリンピックをVRで見たいのだ!
選手目線とは行かないものの審判の目線だったり会場の最前列だったりで見てみたい!
野球やバスケなどは審判目線をVRで見るととんでも無く興奮するのではないかと思う。
野球で言えばピッチャーのボールのスピードや変化具合、バスケなら目の前でパスが通ったりコートに立っているかのような臨場感。
プレーヤーになったような視点で見れるのは今までなかったのではないだろうか?
たまに野球のアンパイア目線の動画があるがまさにそれを見たいのです。
すごいだろーなー
サッカーも同じですが、戦略的なところを見るならテレビで映る俯瞰した方が見やすいなどありますので、好きな方で見るというのがいいのではないかと。
とにかく興奮するサポーターは多いはず!笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?