就活日記

どうせ落ちるからと考えてesを書く気さえ起きなくなった
他の人はこんな状況でも何十社とesをだして、落ちて、落ち込んでいる
自分は弱い人間だと思ってしまう
こういうときにはそれぞれ人が耐えられる限界のキャパは違うと思いたい

でも自分はそのキャパが小さく他の人より早く落ち込む雑魚に思える
また落ち込む

これぐらいで辛いとか言うなと言われそうで辛いその気配だけで辛い

最近眠れない
睡くならない

でも寝たら起きれない

就活を休む大義名分が欲しい

落ちるたびに面接は人の能力を判断できるものではないという旨の動画を見て癒されているが、裏を返すとこいつとは働きたくないと思われて落とされている

せめて企画の発表ぐらいはしたかったな
そのうえで落ちたなら納得できたかもしれないが 
かなり考えて自分で言語化して作った企画の発表さえさせてもらいないのは凹む

そのファイル名を見るたびに凹む

就活以外の負荷が重いのもある
なんだよ委員長って

立候補したわけではないから、この状況に納得できない  

◯◯たい
できるだけ楽に、周りに大きなダメージと責任感を残す形で

嘘です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?