自己紹介


ブログを昔書いていたので、書いてみようかなと思って始めました
書いてみたいこととしては、メンタルが弱い・内向的・発達障害(診断済みadhd 。もしかしたらASDあるかも?)のこともオープンにしつつ
だらっと色々書けたらなという感じです。

今は求職中なので、色々やってます。→一応無職は脱出
書くことで、孤独感が強いので少し誰かに応援してもらいたいとか正直無職期間長いとお金やばいんで投げ銭がほしいという邪な気持ちもあります(おい)
でも、何よりも書くことでへーこんな人もいるんだなと誰かの役に立てたらとても嬉しいです✨

よろしくお願いします🙇

おまけ情報

どんな人ですか?
・20代後半、女、未婚(近いうちに、とかもないです)
・好きなもの→オタク趣味、本
最近は学マスなど、手毬ちゃんはいいぞ(ソシャゲは近年は無課金でやっております、ガチャって沼ですよね)

近況
・無職を脱出、仕事を続けられるように頑張りたい
・診察のたびに「一緒に住むのは無理ですよ」と言われるので実家脱出を早急にしていく所存

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?