Marinさんにインタビューしてみました♪

画像1

Gram STYLE
Marinさんの好きなインスタグラマーは?

1・ローラ

自然の流れを感じたり心を感じてるから

2・武藤静香

ポジティブになれる!笑

3・絶景のアカウント 見る度旅してる気分に現実逃避できるから꒰ঌ♥໒꒱笑

Gram STYLE
いつもどなたが撮影しているんですか😎?

あはは笑
気になるものなんですね🎀笑
私の投稿やストーリー見ててくれれば分かると思いますよ

脚立?も使いこなして1人でも撮れるように成長したいんですが。。。笑
人様に頼ってます❤笑
ちなみに母は私が細かく指示するのでめきめきカメラテク上達しました笑笑笑

Gram STYLE
今、恋してますか🤤?

写真撮りまくってくれる方大好きです⸂⸂⸜🔥⸝⸃⸃笑

Gram STYLE
案件じゃないMarinさんのオススメ教えて下さい!

おすすめのものかぁ~
私可愛い!好き!と思ったものは全て手に入れたい人なんで笑🎠家もサロンも可愛いに溢れてるから紹介しきれないけど♡笑

1.見た目が可愛すぎて使ってるこれ♡↓↓
全てが可愛くて好きなんです💎💎💎
使い始めたきっかけもときめきなんです💗笑

画像2

2.どハマリな酵素💎
美味しくて体も心も整う楽しみなドリンクですଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧♥

画像3

3.あと今は

続きはこちらで♪



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?