普通って何ですか?

昔は嫌だった。
こういう病院に来る事を。

自分が普通とは違うって思うだけで
悲しくなった。
待合室で待つのも嫌だった。

今は…
通いやすい場所を選んで、何とか通う。
待つことの少ない病院だから助かる。

毎回、先生の応対を見ていると、
私は普通なんじゃないかと思う。

きっと重症ではないのかな?って。
もしかしたら、
よくなってきてるからなのかもしれないが、
これといって性格的変化はない。

何が変われば普通に?
ていうか、きっとこのままで
普通になる事なんてない。

じゃあここに通わなきゃいけない理由は何?
今日そう思った。

いろんな意味で世の中で生きていく為なんですよね。
そこまでしないと生存できないって、
普通になれる日は来ないですよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?