見出し画像

大変な日

本日、いよいよ生配信公演を19時30分から行います。

それにともない、まだ終わってませんが、言わせてください。

本当に公演って言うのは大変です。

本当の本当に大変です。

本当を2回言うと、嘘じゃないかと思われるかもしれませんが、本当です。


なにがそんなに大変かと言うと、それを全部言うのも大変なくらい大変です。

さらに、今回はそこに初めてのカメラでの撮影が入ってきて、もうどう表現したらいいかわからないくらい大変です。

そして、現在、ゲネと言う、本番みたいにやってみるのを終えて、私、今、めっちゃ大変です。


大変は大きく変わるって意味なんだよ。

って、今言われても、今の僕には受け入れられないくらい大変です。

なので、皆さま、大変なことをやってるんだなぁと思ってハードルを下げ、見て頂ければ幸いです。


画像1

大変な自分を落ち着かせる為の、焚き火画像を貼っておきます。


大変な最中の平松より


という、ノートを投稿しようとしたら本当に大変過ぎて、なんと、、

公演終わりの投稿となってしまいました。。

そのくらいの事なのです。

公演って。

GRahAMBox(グレアムボックス)です。 あなたのそのお気持ちがただただ嬉しいです。