見出し画像

それぞれの視点

皆様こんばんわ。
松本ししまるです。

我々GRahAMBox7人いるのですが
その一番強み【7つの視点】だと
は思っています。

当然ながら生まれ育ちも違うわけで
環境年齢性格も違います。
好きな食べ物憧れのヒーローも違うし
女性のグッとくる仕草なんかもまた然り。
なので「コント」1つにしても視点
それぞれ違うのです。

なるほど、そういう視点もあったか!
そうやって視るとまた違う面白さがある!
うわぁ、その視点は気づかなかった!
など稽古中にも多々あります。

こうやって別の視点仲間から得る事
視野強引に広げて新たな発見をしたり
自分一人では到底作り上げる事の出来ない
モノ」に出逢えるのです。

ちなみに現在絶賛撮影and配信中
短篇ドラマ「セブンピーポーリビング」も
それぞれの視点で、それぞれが脚本を書き
監督をし編集をし、作り上げています。
なので毎話テイストが変わります。
それぞれの監督作品は、それぞれの視点
面白い映像お送りしていきます。

そんな、メンバー各々視点注目して
是非ドラマもお楽しみください。

グレアムボックスのYouTubeチャンネル
短篇ドラマ「セブンピーポーリビング
→→→→→ここをクリック←←←←←

松本ししまる

GRahAMBox(グレアムボックス)です。 あなたのそのお気持ちがただただ嬉しいです。