見出し画像

はじまりました。

皆さんこんばんわ
肉まん食う杉崎シュンペーターと見せかけて
太っちょワンダーボーイ松本ししまるです。

グレアムボックス生配信公演が終わり
さっそく次のスタートを切りました。
今回公演自分達好みネタというか
過去にも賛否分かれるような内容
敢えて仕掛けて生配信交える事によって
その化学反応みたいなものを楽しむ
言わば実験的公演でもありました。

まだまだ色んなオモロイ事仕掛けてたくさん方々楽しんでもらえるような
集団我々おそらくなっていくので
今後ご贔屓宜しくお願い致します。

そんな今日グレアムボックスがお送りする
YouTubeドラマ『セブンピーポーリビング
撮影でした。

内容は言えませんが
蕪﨑杉崎シュンペーコンビが大活躍
カメラマンとして作品参加しましたが
とてもいいシーン撮れたと思います。
ちなみに平松さんも良かったよ。
これ言わないと怒るので。笑

GRahAMBoxプレゼンツ
YouTubeドラマ『セブンピーポーリビング
どうぞ、ご期待ください

★★★第一話はコチラから★★★

松本ししまる

GRahAMBox(グレアムボックス)です。 あなたのそのお気持ちがただただ嬉しいです。