見出し画像

Spotify Weekly Music 7/29 〜 8/4/2020

グラフランツのデザイナーの一人であるダニエルランツによる、いま最もお気に入りの一曲をご紹介するプレイリスト『Spotify Weekly music』

プレイリストはこちら

※ご注意※
こちらのプレイリストは毎週更新されます。

毎週更新されるこちらのプレイリストですが、今週の一曲はこちら。

1,Prickly Pear / ポルティコ・カルテット

グラフランツのデザイナーの一人であるDaniel Lantz(ダニエルランツ)がセレクトした『Daniel's favorite songs』の中でも登場したバンドです。

ロンドン出身の4人組のインストゥルメンタルバンド。
様々な楽器を用いて心地よいアンビエントミュージックを奏でます。
アコースティックとエレクトリックの両方の楽器を使って紡ぎ出す音楽は
既存のジャンルでは括りきれない新鮮さがあります。

普段は相容れることのない音を組み合わせたらどうなるかな。
うわ!こんなに気持ちいいの??と言いながら音楽を作っていそうな。

その喜びをお裾分けしてもらっているようです。

自粛が続き、雲天模様の続く関東ですが、
リモートワーク期間中でも楽しく仕事をして、
普段の生活を楽しく豊かなものにするには
少し工夫が必要です。

見たくないものは見ない。
聴きたいものを聴く。

普段から周りの人へのサービスが旺盛なあなたへ。

今週くらいはご自分にご褒美をしてみてはいかがですか?

良い音楽ライフを。

あ、そういえば。

気に入ってくださった方は是非忘れずフォローをしてくださいね!

プレイリストはこちら

さて、グラフランツのSpotifyアカウントではデザイナーの一人であるDaniel Lantz(ダニエルランツ)がセレクトした彼の最近のお気に入りの14曲を集めた『Daniel's favorite songs』のプレイリストも公開しています。プレイリストごとにフォローすることも可能ですのでぜひチェックしてみてください。

全曲こちらのnoteで解説しておりますのでぜひチェックを。



この記事が参加している募集

サポートしていただきますと、レビューやスペシャルノートなどのコンテンツの写真に写る備品が増える、もしくは質の良いものになります。