見出し画像

会社のみんなに新年の目標を聞いてみた! (2/2) #ちょっとGraffity

GraffityのUnityエンジニアのまおです!

2021年になって初めて記事を書きます!
あっという間に2月になってしまいましたね...!

今日は、デザイナーのでなりさんが以前書いてくださったこちらの記事の後半を書いていきたいと思います : )

・・・

Marinaさん

画像1

PR周りをお願いさせていただいているまりなさん、
奥多摩全制覇めちゃくちゃいいですね・・・!;> 
英語への意識もスバラシ。。宝塚の推しを見つけたら水を得た魚状態になるって北川景子も言ってました。見つかりますように!

トシさん

画像7

ぐんぐん英語が上達されているトシさん!Hichと話している時もすらすら話していてさすがだなって思ってます: )
LeapTriggerはグローバル展開を前提としているので、社長としての納得の目標ですね。来年の今頃、トシさんなら達成されてます(断言)
ここで言うことかはわからないですが、ワンピース新刊出てます!

しょうたさん

画像3

最近エンジニア化が止まらないしょうたさん。何だったらできないんだろう?ってくらいのオールマイティさです。笑
会社で疲れた時に、しょうたさんがデバッグでLeapTriggerで遊んでるのを見てると頑張ろうって思います: )

まっつ

画像4

まっつはアーティストなので、普段は超かっこいい曲を作っています。kyazmで検索ぅ!
ふとした時におのもえと英語勉強していてすごいです。
Unityはさわりだけなら教えるからいつでも言ってね!; )

ユエさん

画像5

いつもかっこいいデザインを作ってくれているユエさん。
ストイックでかっこいいですね ; )
ユエさんはすでに英語話せるのに向上心があって見習わなきゃ( ..)φ
穏やかメンタルは協力できるとこはいつでもしたいです!

.keさん

画像6

.keさん、前半にも目標書いてあったような?
彼は普段もゲームを作っていて、イラストも描いていたりすごく多彩。
アウトプット楽しみにしています; >
健康面はそうですね、モンスター飲まずに寝てください!

むーくん

画像7

エンジニアのむーくん、夜寝て朝起きてって難しいですよね。
むーくんの快適な睡眠を邪魔するものはリング外に放り出しておきますね!
自炊も無理せず頑張って~!Unityは私もがんばるぞ。: )

Hich

画像8

1行目から泣いてやろうか・・・?と思ったら全行泣けました。
彼の人柄が出ていますね。コロナ落ち着いたらもんじゃとかたこ焼き行こうね!
---
I almost cried when I saw this sentence.
His personality is wonderful.
I want to go eat takoyaki and monjayaki with you!


・・・

みんな多種多様な目標で面白いですね!
みなさんの目標は何ですか??
言語化すると叶いやすいって言いますし、意識しながら過ごしたいですね!


メンバーも増えてにぎやかになってきたGraffityについて

今年こそはGraffityかな?という方はこちら!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?