見出し画像

Graffityを卒業しました #ちょっとGraffity

エンジニアのmaoです。
4月末をもってGraffityを退職することになったので
本日の記事では退職エントリ記事を書こうかと思います!

辞めようと思った理由
自分の中で何か突き抜けてできるものってなんだろうなぁ…
と考えた時に別の分野のお仕事にアプローチをかけて
頑張ってみようかなと思ったからです。
Graffityのメンバーみんな一人一人が能力が濃くてすごいんですよ。笑
人一人の人生を見つめ直す機会をくださったGraffityには本当に感謝しています。


入ったきっかけ
元々イベントの時に声をかけていただいた出会いだったので
拾っていただきありがとうございます、の一言です。
ARへの関心と前職で尊敬していた先輩がモバイルゲーム開発出身だったので
自分もチャレンジしてみたいなと思いました!


入ってみて
初めてここまでアプリの制作の流れをガッツリ見たので
ものすごく勉強になった一年でした!

対プロダクトにおいて尊敬できる点多々あるのですが、
ここではぼかしたいと思います...!(企業努力の塊なので)
かなり考え抜かれていてすごいです。
3月にUS版のリリース!を終えましたが
ぜひぜひこれから皆さんに遊んで欲しいなって思ってます!
色んな人の色んな思いが詰まっています。
ぜひフレンドマッチしましょう; >

対人においてはいつでもフラットに意見を言える環境でした。
1on1やランチ会、話す機会と仕組みが多く用意されていて
コミュニケーションを取りやすかったです。
面白すぎて、いっぱい笑いました!:) 
意見を交わしたり自分の気持ちをちゃんと言葉にする機会が多くありました。
めちゃくちゃ大切にしてもらった覚えしかないです。

Graffityの皆さんがこれからも
どんどんメディアで目にするのが楽しみなのと
お体には気をつけて、、!(体力おばけな方多かったですが)
また何か一緒にできると嬉しいです!


色々ご迷惑おかけしましたが、
1年4ヶ月ありがとうございました : ) 
Graffityの皆さんに負けないように私も頑張ります!

福岡麻央

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?