![マガジンのカバー画像](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/128851873/414dcce4b8b655b7af9c7518d19ab72f.png?width=800)
- 運営しているクリエイター
#転職
![](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/131507301/rectangle_large_type_2_b797a336de5e2b410a60d6b349e65470.jpeg?width=800)
コンサルで培ったスキルとスタートアップでの学び、キャリアの掛け算がもたらした成長 【Graffity COOインタビュー】
掛け算がないとバリューが出せない、コンサル3年目の気づきからGraffityへ ——Graffityでは現在どのような業務を担当していますか? ゲームプロデューサー・ディレクターとして、ARゲーム『Leap Trigger』や『LOST ANIMAL PLANET』の制作に携わっています。お客さんとやりとりしながらプロジェクトマネージメントや進行管理、内部方針の決定やバランス調整といったプランニング業務を広くやっていますね。 そのほかにも会社の戦略立案からマーケティング、給