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ゲームやそのほか様々なグラフィックデザインを仕事としています。

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グラフィックデザインの進め方 <Part 1>

<ゲームで使用するキャラクター、モンスターの場合> ・思いつくままにラフを描くはじめは思いつくままにラフをいくつも描いていきます。 その後、場合によってはモチー…

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3年前
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ごあいさつ

グラフィックデザイン全般を担当している今川です。 どうぞよろしくお願いします。 GAME GABURIでリリース済みの前作「どこでもドラゴン」や 只今製作中の「モグルモア」…

imagawa
3年前
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グラフィックデザインの進め方 <Part 1>

グラフィックデザインの進め方 <Part 1>

<ゲームで使用するキャラクター、モンスターの場合>

・思いつくままにラフを描くはじめは思いつくままにラフをいくつも描いていきます。
その後、場合によってはモチーフだったりサイズ感だったり
強さや攻撃法だったりゲーム的に必要となる要素を加味して
ブラッシュアップしていきます。

ラフというかラクガキというか、何に使うかとかも何も考えずに
ただただキャラクターを考えて描いていたりもします。

↑「ど

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ごあいさつ

ごあいさつ

グラフィックデザイン全般を担当している今川です。
どうぞよろしくお願いします。

GAME GABURIでリリース済みの前作「どこでもドラゴン」や
只今製作中の「モグルモア」でのグラフィックデザインの進め方、
デザインのラフ画やドット絵の描き方、使用しているツールの事など
色々とグラフィックデザインの話を書いていければと思います。
(たまに全く関係ないような話もするかもしれませんが☺︎)

是非、

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