見出し画像

「フィードバック」 そもそも何を願っていたのか思い出して

8月〜10月の3ヶ月は、フィードバックしながら
計画や行動を具体的に改善しながら過ごしてゆきます。

そして、タイトルがテーマだった8月です。
私は、作ることがいちばん大好きなので、
気持ちの重心がそちらに傾いてしまいがちに。
今ですと意識が、模様替えが重心に。
そんなわけで…
自分のテーマとしては、営業に意識を向ける。
と書いて過ごしました。

オンラインショップのブログはなかなか
書けずにいますが、LINEを始めてみました。
LINEを含めSNSは回数を増やして、平日のみ毎日。
遅れてしまってるLINEの投稿を取り戻すために
こちらは休日を使って行っています。
シェアの内容は、毎日できるもので価値のある
投稿をと考えて、取り組んでいますが
まだまだ成果を出せずいます。こちらも
私自身の能力を活かした営業と考えているので
『自身を信じる』ことかなと感じ
最後まで、やり通してゆくつもりでいます。

壁紙は全部屋、貼ることができました。
途中、進め方を変えました。リズムに乗ると早いので
勢いに乗って、全部貼ってしまう方向に変えて
取り組みました。結果、予定より早く完了できました。
丁寧に柱などを拭き、ちょっぴりそんな自分に
嬉しい感覚があり、ホッとしました。
古い建造物の安心感や落ち着きなどは、日々の清掃などからも感じられますね。
また、模様替えもマーケティングの勉強になっている
と感じているので、これから制作や営業にも影響が出てくるとうれしいです。

遊びでは、東京ドームに巨人対阪神戦を見にゆきました。伝統の試合です。ジャイアンツは、スター選手が集まっているイメージがあり、とても人気があります。タイガースは、応援が情熱的で選手もファンも共に戦うイメージです。
私自身はというと、どちらかというとタイガースに
似ているかもしれません。
愛で戦うというか。(笑)そんな感じでチャレンジ
しているところです。

私は、もっと努力が必要だと感じていますし
それがまた、楽しいです。