見出し画像

7/11 あるあるみたいな

パソコンの設定を日本時間にしているせいで、今日が何日なのか全然分からなくなる。
なんというか毒な気がするので、中央ヨーロッパ時間に戻すなどしてみました。

昨日書いたかどうか忘れましたけれども、元気モードは未だ続いておりまして。
今日は頭痛が一回もしなかったかも、ありがたいお話。

で、どんどんいろんなことに手を出したくなってしまい、notionを始めてみた。
便利便利って話はよく聞くし、ちょっと試してみても実際便利かもと思うけど、頭の中が余計ごちゃごちゃになる感じはある。
今までいい手段がなくて困ってた、ネット記事のスクラップ用に使うかな〜
あとは、メモ程度の日記。

今日は言葉があまり出てこないな、眠いからかな。
冒頭でも書いたように、体調が良いときの私、最強。って思う日ではありました。うれしい。
あとはエントリーシートが通ったりしたのもある。周りから認められるって嬉しいことなのよ。

ただ、自分が嬉しくなるような評価を受けるためには、コツコツ積み重ねるしかないんですね。
語学も改めて頑張ろうなどと思いました。
この頑張ろうが厄介で、必要以上のプレッシャーになってしまうんですけれども。

まとめると、優先順位をつけようってことかもしれないね。
おやすみなさい。急ですが。なんだか眠すぎた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?