見出し画像

お菓子の仕事を5年以上続けている人が行き詰まったときのレシピ

人生でどうしても叶えたかった、お菓子で何かをする夢

「小さなお店」
「自宅でお菓子教室」

憶えていますか?まだ、あなたが仕事にできる前の自分。

ただただ、お菓子に感動して

その感動を、溢れる衝動を抑えきれなくて

みんなに伝えたくて伝えたくて

一生懸命、無我夢中だったあの瞬間。

夢は、叶えた瞬間から、「現実」になり、

夢を叶えたあなたにとって

お菓子の仕事は「現実」のこと。

売上が。。。集客が。。。原材料の値上げがすごい。。。

夢だった未来も現実になれば、日々問題は山積み。

お菓子のことより「お金」のことや、健康の問題、人間関係の問題?

で頭がいっぱいになったら

「お菓子を仕事にできる幸福」と「道は開ける」の
2冊を一緒に読むのが、KINTAのレシピ。

そもそも、売上が減った、お客様が減ったなどのトラブルの原因に気づけるかも。

コロナとか、不景気とかほとんど関係ないのです、特にお菓子の世界においては。

あなたの心から、感動と喜びと楽しさと、余裕が失われているよ?

ということを、天が、あなたに売上低下と客数減少という

少々痛みのある方法で気づかせようとしているのです。

お菓子を愛するあなたは、

大切なことさえ思い出せたら、一瞬で喜びと笑顔のオーラを取り戻すから。

きっと、大丈夫。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?