見出し画像

卒業

3月で
足掛け4年続けた
スタジオでのレッスンを卒業しました。

これからは
出張レッスン
プライベート
オンライン
私スタイルで続けていきます❤️

まさか
ヨガ講師になるなんて

人生の計画にはなくて

って言ったら
すべてが想定外かも

ヨガ哲学に興味をもったことで
陰ヨガのティーチャーズトレーニングに参加!

大切にしたいマインドは

それまで学んできた
スピリチュアルカウンセラーや
コーチングと一緒

深く感銘を受けたことを覚えてる🎶

その後も
何度も再受講してるくらい

でもね!
身体については全くわからず
チンプンカンプンで💧

そこから
必死だったなぁ〜

そんな私に
スタジオのオーナーゆみさんは
チャンスをくれたのね!

歩みを進めることが成長

このキッカケがなければ

おそらく

ハワイにヨガ留学なんてことも
なかった?

それはあったとしても

積極的にヨガを深め
身体にこんなに興味も持たなかった。

きっと

こうして

ちょっとしたキッカケが
人生を大きく変える

実感してる(^^)

私の人生の大きな節目は
みんなちょっとしたキッカケ


あ〜
人生って楽しい🎶

もっちろん
チーンって沈むこともあるけどね(笑)


落ちたら
登るしかないのだ❗️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?