見出し画像

🌹grace🌹ビーズ織と出会う👜👝

皆様。こんにちは。今回🌹grace🌹の記事に立ち寄って頂きありがとうございました。立ち寄って頂いたあなたに素敵な情報をお送り出来たらと思いながら記事を書いていこうと思います。


皆様!!ビーズ織とは〜ご存知ですか!?

布を織る織り機ありますよね!!あれを小型にして出来ました。🌹grace🌹とビーズ織の出会いはは、家庭画報にビーズ織の素敵なバッグの写真が目に入りました!素敵なバッグだな~って思いながら詳細を見ると・・・・・

なんとそれが手作り作品でした!

まさに一目惚れでした( *´艸`)

🌹grace🌹もビーズの作品を作りたい❣️

その一心から、教室を探しました。まだ一般には知られていない環境でした。運の良い事にデパート巡りが趣味〜手芸売り場でなんとビーズ織のバッグが飾られていたのを発見!!

ラッキーな事にそこの場所で体験が出来ました。すぐに申し込みました。 これがビーズ織の出会い!これからビーズ織教室を始めるという先生に出会い織機を使いブローチを作る体験をしました💓

これからビーズ織をしてみたいと思っている人に、是非見て頂きたい内容となっていますので、おしゃれ好きな人や可愛いものに興味のある人。お子様に手作りの愛情をプレゼントしたいと思っている人!!是非お読みいただき素敵な作品を作ってみて下さいね^^



ここから先は

625字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?